腋臭の治療法

ワキガの治療法

腋臭は症状がひどくても、あまり人には言いたくない悩みなので
一人で落ちこんでいる人もいるかもしれません。
しかし、わきがは自然に治るものではなく、遺伝という説もありますが・・・

 

なんにせよ根本的な治療を必要とします。

 

そこでこのページでは、わきが治療について、ご案内したいと思います。
では、わきがの臭いにサヨウナラ〜するために、一緒に勉強してみましょう。

 

 

 

腋臭の治療には、保存方法・手術方法などがあり・・・

 

わきが治療をする前に、治療後のワキの状態を想像すると、
美容外科へ行くことが先のような気がしませんか?
とはいえ美容外科へ、いきなり行くのも嫌だし・・・という人は、
来院する前に、インターネットで美容外科と入力し、検索してみましょう。

 

すると、たくさんの美容外科医院のホームページが出てくるので、
その中から幾つかのサイトを開いて閲覧すれば、さまざまな情報が得られます。
各医院のカラーで、特色ある治療法が公開されているので、
見てみる価値はあると思います。

 

治療に関する具体的なことを始めとして、当然、最新の治療法も掲載されています。
それは、治療に要する時間や、日数、費用などが詳細に出ています。
わきが治療には、保存方法と、手術方法がありますが、
保存方法とは、制汗剤を使った治療です。

 

この制汗剤は殺菌効果があるため、皮膚に常在する細菌を殺して、
汗などの分解を軽減することで、強烈な臭いを軽減させる・・・という方法。

 

けれども、これは一時的に強い臭いを抑えるだけに過ぎません。
わきが臭の原因とされる、アポクリン腺に直接働きかけるものではないからです。

 

これに対し、ボトックスという治療法は、ワキのエクリン線・アポクリン線に
ボトックスを点状に注入するものです。
ボトックッス効果で汗腺の働きを抑え、汗の量が減る・・・というわけです。

 

わきがの手術での治療法は、レーザーを用いての方法、マイクロシェービング法や、
それから、プレミアムトリプル超音波吸引法など・・・
それぞれのクリニックで、特色を出したワキガ治療が行われているようです。

 

 

 

 


>>久保田式多汗症改善7日プログラム
多汗症が意外な方法で、わずか3日で改善。制汗剤や薬も必要なし!
もう汗でベタベタしない、服も黄ばまない!体臭までも消してしまった。
毎日、お肌さらさら!そんな、多汗症改善法を公開します・・・

inserted by FC2 system