ダイエットスイーツ・和洋菓子

ダイエットスイーツ・洋菓子・和菓子

ここでは色々なダイエットスイーツを、ご紹介します。

 

ダイエットスーツも、見た目にも華やかで美味しそうなケーキから、お煎餅まで和洋さまざま。

 

ほんとに食べても大丈夫?と思えてきますが、低カロリーで味や栄養バランスも、ちゃんと考えて作られてあるので、ご安心を!

 

あなたのお好みのスイーツで無理なくダイエットしてください。

 

>>ダイエット和菓子いろいろ〜お煎餅、わらびもち、低カロリーだから食べすぎても大丈夫

 

ダイエット中でも安心!低カロリーパリッと香ばしいオカラ煎餅の食感にハマっちゃう。

 

こしあんタイプのしっとりようかんは、どれだけたくさん食べてもゼロカロリー!

 

>>ダイエットケーキいろいろ〜ガトーショコラもドーナツも美味しさそのまま低カロリー

 

ダイエット中だけどスイーツは食べたい。そんな、あなたのためにダイエットスイーツは作られました。

 

たとえば、ローカロ豆乳ガトーショコラはビターな感じで、びっくりの美味しさ。

 

豆乳おから焼きドーナツは、油で揚げずに焼いたのでヘルシー、低カロリードーナツです。

 

>>ダイエットクッキー・ビスケット色々〜おから豆乳クッキーや、バナナ味のクッキーも・・・

 

定番の豆乳おからクッキーは、もちろん今も大人気のダイエッターに、うれしいおやつ。

 

食べやすいスティックバータイプも、いいですね。

 


 
inserted by FC2 system