森下仁丹の口コミでの評判

森下仁丹の口コミでの評判

 

森下仁丹のJINTANを噛むと、口臭が消えるという、良い評判が口コミで広まっています。

 

森下仁丹は小さな粒なのに息をリフレッシュするだけでなく、口臭予防や改善もするサプリメント。

 

JINTANのプチッと溶ける食感も人気の理由の一つ。

 

お口の中でプチッと溶け、中からトロッと出るリキットの食感が癖になってしまいそう・・・という声も。

 

このJINTANには、メントールやケイヒ、カンゾウやペパーミントなど、生薬が七種類も配合されていて、口臭以外にも、二日酔いや車酔い、胸のつかえや悪心などにも効くそうです。

 

 

森下仁丹のJINTANは胃からお口の臭いを抑える

 

特に仁丹に含まれるカンゾウは、漢方でもよく使われる生薬ですが、強い甘みがあるのに、胃液分泌抑制作用や解毒作用があるのだとか。

 

そのため、胃の中から臭いを抑え、口臭の予防改善になるのです。

 

森下仁丹のJINTANは四角くて、とても小さい紙のパッケージに入ってますね。

 

コンパクトな上に軽く振ると、小さな穴から小さい粒が出てきて、使い勝手もいいと評判です。

 

デザインもシックで誰が持っても、かっこいいという口コミもあるとか。

 

そして、森下仁丹 JINTANの味に関しては、スーッと爽やかな爽快感と、生薬特有のニガ味がちょっとあって、ほろ苦い大人の味とでも言いましょうか・・・

 

けっして、まずくはありませんよ。

 

ま、人それぞれですが・・・

 

口臭が気になる人は、この独特の食感も楽しい、仁丹を1回、噛んでみてください。

 

森下仁丹のJINTANを口臭の予防、改善に使ってみませんか。

 


森下仁丹の口コミでの評判関連エントリー

楽臭生活の口コミと支持率
口臭を解消するサプリメントの一つ、楽臭生活の口コミと支持率などを掲載。
えがおの爽臭粒、口コミでの評判
口臭を解消するサプリメント、えがおの爽臭粒の口コミでの評判を掲載。