えがおの爽臭粒、口コミでの評判

えがおの爽臭粒、口コミでの評判

 

口臭でお悩みなら“えがおの爽臭粒”は、いかがですか。

 

えがおの爽臭粒は、口臭予防、口臭改善に、よく効くとの評判が口コミで広がっています。

 

粒状のサプリメントですが、グレープフルーツの香りがして、噛むとミントの爽やかな清涼感がお口の中で広がるそうです。

 

味も良く、飲んでも噛んでも、おいしいとか。

 

 

えがおの爽臭粒の成分と効果

 

臭いと言えば口臭以外に、体臭や汗の臭いも、いつのまにか周りの人を不快にさせているかもしれません。

 

その点、“えがおの爽臭粒”は、口臭はモチロン、体臭や加齢臭、足の臭いや頭皮の臭いまでもケアしてくれるので重宝している、という声も聞けました。

 

これならプレゼントしても喜ばれそうですね。

 

お値段も、一日2粒の服用で約85円程度とお値打ちなので、お口直しのガム代わりににでも、どうでしょう。

 

しかし、この消臭効果の秘密は何なのでしょう。

 

それは、えがおの爽臭粒の主成分が、柿タンニンや、消臭効果のあるカテキンを多く含む茶抽出液で出来ているため。

 

これらの成分が消臭効果を上げているようです。

 

そういえば、私の職場の先輩も、最近、えがおの爽臭粒を愛用しているとか。

 

飲むと胃腸がスーッとして爽やかになるし、一粒が適度な大きさで飲みやすくて、ガム感覚で噛むこともできるのでイイ!・・・と先輩は言ってました。

 

どうりで先輩、最近、お口が臭わなくなったと思いました。

 

こんな、えがおの爽臭粒は、日常のエチケット対策に、いかがでしょう。

 

お口の臭いが気になる方は、

 

口コミでも人気の、えがおの爽臭粒を、口臭の予防改善に、ご利用してみてください。

 


えがおの爽臭粒、口コミでの評判関連エントリー

森下仁丹の口コミでの評判
口臭対策に森下仁丹の口コミでの評判を掲載。
楽臭生活の口コミと支持率
口臭を解消するサプリメントの一つ、楽臭生活の口コミと支持率などを掲載。