リステリン トータルケアの口コミと使い方

リステリン トータルケアの口コミと使い方

 

リステリン トータルケアは、口コミでも評判の良いマウスウォッシュです。

 

TVのCMにも出ているので、すでにご存知かもしれませんね。

 

このリステリンの特徴は、とても強力な殺菌力。

 

口臭はもちろん、口臭の元となる歯肉炎や歯石、歯垢の沈着、それからネバつき、着色汚れまでも退治してくれます。

 

こんなリステリン トータルケアは、お口の健康をトータルに守る最強のマウスウォッシュと言えるのではないでしょうか。

 

 

リステリンシリーズの効果と使いかた

 

リステリン トータルケアの使い心地は、お口の中がスッキリするとか、リステリン独特の辛味は刺激があって癖になりそう・・・などの口コミが。

 

なかには、リステリンは刺激が強すぎて、原液では使えなかった方もいたらしいですが・・・

 

そんな方は、最初はリステリンをちょっと薄めて使い、少しづつ原液に近付けて使っていく、という方法もあるので試してみてください。

 

口内環境が気になる方は、リステリン トータルケアで毎日、口腔ケアしてください。

 

そうすれば、お口の中は常に清潔でいられ、口臭も消えるのではないでしょうか。

 

リステリンは、夜使うと寝ていても効果が続き、朝起きた時も、お口すっきり!

 

歯や歯茎のツルツル感も維持!

 

歯磨き粉では得られない翌朝の爽快感を実感できた・・・と評判です。

 

また、リステリンは、リステリン トータルケアひとつではありません。

 

世界売上NO.1とも言われる、薬用リステリンシリーズには、色々な味が出ています。

 

あなた好みの味のリステリンで、口臭の予防、改善にお使いください。

 

リステリン トータルケアの使い方

 

一回につき約20mLが適量。1000mLボトルの場合、キャップ半分。

 

これを、歯磨きの後、適量をお口に含んで、30秒ぐらいすすいで吐き出してください。

 

※毎回、歯磨き後に利用するのが理想ですが、一日2回朝晩の使用でも効果は出ます。

 


リステリン トータルケアの口コミと使い方関連エントリー

ナタデウォッシュの評判
口臭を解消する、ナタデウォッシュの評判などを掲載。