ウコンを摂ると血圧が下がるって?中でも秋ウコンは、でもなぜ?

秋ウコンサプリメントは高血圧に効果的

秋ウコンはショウガ科の植物です。
ウコン類の中ではクルクミンを多く含んでいます。

 

このクルクミンという成分が高血圧を下げる効果をも、もたらすのです。
そのため秋ウコンは、遠い昔、琉球王朝時代より健康を保つため珍重されてきました。

 

こちらの秋ウコンサプリメントはクルクミンを濃縮、強化してその成分を飲みやすい様にソフトカプセル化されています。

 

10/20 AM10時〜10/23 AM9:59は当店全品ポイント10倍♪【送料無料】 うわさのウコン 48g 【RCP...

 

秋ウコンに含まれるクルクミンの効果

 

クルクミンは抗酸化能を有し、胆汁の分泌を促進させます。
そして、脂質代謝及び薬物代謝など、肝臓の代謝改善効果を促進させるため、肝機能の改善するのだそうです。

 

またクルクミンの効能は、肝臓病や肝炎などの予防・改善、糖尿病、高血圧、動脈硬化などの、生活習慣病にかかるリスクを低減する効果もあると言われています。

 

つまり、秋ウコンサプリメントは高血圧症の改善だけでなく、毎日の健康維持にも役立つということですね。

 

お酒のお友にも、ウコンサプリを一袋!二日酔い防止効果を発揮し、翌朝の目覚めが違います!

 

さらに、お肌も美しくなりダイエット効果もあるなど、美容にもいいのです。

 

こんな秋ウコンのクルクミンパワーで元気な毎日を過ごしてください。

 

 

他にも体調不良を改善するサプリメントやジュース、ドライフルーツがいっぱい!

 

 

ウコンとゴーヤーの沖縄健康産地 楽天市場店
あちこち体の不調が気になる、あなたに合うサプリメントを見つけてください。


食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7〜半熟、固ゆで思いのまま!
1度に7個まで可能!もちろん1個でも。ポーチドエッグもラック楽!
ビタントニオ エッグボイラー VEB-7なら簡単に、おのぞみの硬さのゆで玉子が!

高血圧の改善に自転車に乗ろう!


mail期間限定!ポイント5倍!★Lupinus*ルピナス*LP-266VTA-K★ 2…
高血圧を下げる運動に自転車に乗ってみてはいかがですか。
近所のスーパーやスポーツクラブまでとか、駅までとか、今まで自動車で行っていた場所に、あえて自転車で行くのです。
そうすれば自然と運動になり気分もスカッとして、いいはず。自転車は軽い有酸素運動になるので、高血圧の人に適した運動なのです。この、
シマノのシティサイクルは、6段変速ギア付きで見た目もオシャレ。カラータイヤが新しいですね。
高品質、高級感にあふれ、乗りやすい、こんな素敵な自転車で自転車ライフを楽しんでください。
mail期間限定!ポイント5倍!★Lupinus*ルピナス*LP-266VTA-K★ 2…

秋ウコンサプリメントは高血圧に効果的関連エントリー

お酢を飲むと高血圧が下がる?
高血圧に対してのお酢の効果を掲載しています。
にんじんの生ジュースも高血圧に効果的
高血圧改善に効果が出ると言われる、にんじんの生ジュースを、ご案内。

 
inserted by FC2 system