わきがの臭いが洋服についたら

わきがの臭いが洋服についたら

わきがの強い臭いが洋服についてしまいました。
お気に入りの洋服だったのに!キャ〜大変・・・!

 

・・・こんな経験はありませんか?

 

こんなことにならないように、このページでは、
わきがの汗の吸収対策や、消臭対策について掲載しています。

 

では、わきがでお悩みの方、いっしょに勉強してみましょう。

 

 

 

わきが臭が強烈な人は、わき汗パッドや消臭・速乾素材の下着を・・・

 

ワキガの強い臭いが洋服についたらどうしますか?

 

そうなるまえに、脇用汗取りパッドなどを洋服の下に、つけてみてはどうでしょう。

 

それから、わきがの人は下着にもこだわって、最初から汗取りパッド付きの半袖下着や、
キャミソールを購入するといいのではないでしょうか?

 

ワキに限ったことではなく、下着の素材自体が、
消臭・速乾する機能を兼ね備えた物も出回っていますよ。

 

わきがは臭いの原因の汗が、たくさん出るためになる症状ですから、
このような、汗を吸収する対策が必要になってきますね。

 

わきがの症状が出る人は、これらの物を身につけると共に、
体を常に清潔にしておくことも大切ですね。

 

そうそう、石鹸にもこだわりを持って、消臭効果の高い物を選んでください。

 

そして下着は、まめに交換しましょう。
いえいえ、下着だけでなく、着ている服は全てそうです。

 

着替え、洗濯は、まめに行うことが、わきが対策では欠かせません。

 

また、わき用の制汗剤や、消臭剤なども、たくさん売られています。
薬局に行けばサンプルも置いてありますので、気になる商品があったら

 

一つ一つ試しながら選択してください。

 

 

 

 


>>久保田式多汗症改善7日プログラム
多汗症が意外な方法で、わずか3日で改善。制汗剤や薬も必要なし!
もう汗でベタベタしない、服も黄ばまない!体臭までも消してしまった。
毎日、お肌さらさら!そんな、多汗症改善法を公開します・・・

inserted by FC2 system